GRANDITの得意先マスタや商品マスタ、見積・受注・出荷情報を営業支援ツールとシームレスに連携させ、営業活動や販売管理業務の効率化を支援します。
クラウド営業支援SFA「LaXiTera(ラクシテラ)」は顧客情報や営業活動登録をカンタンに行え、スケジュール管理や日報作成・案件管理などが可能な営業活動支援クラウドサービスです。帳票設計ツール「PaplesReports(パピレスレポーツ)」が内包されており、GRANDIT標準フォーマットでの見積作成はもちろん、貴社仕様のフォーマットにカスタマイズも可能です。
情報連携プラットフォームと連携し、基幹システムと各種マスタ情報や受注情報等も連携できます。
NHSのご提供する情報連携プラットフォームを活用すると、GRANDITの得意先・商品マスタをLaXiTeraと連携させ、LaXiTera側で新規追加された任意の顧客情報をGRANDITに追加登録することが可能です。
営業担当者はLaXiTeraで見積書を作成し、受注に至った見積をLaXiTeraで「受注」処理すれば、見積内容を元にした受注情報が自動的にGRANDITに連携され、GRANDIT側で受注情報を新規で入力することなく、受注処理が可能なります。
GRANDITで受注処理された案件の出荷、売上、支払等の実績情報はLaXiTeraにフィードバックされ、営業担当者はリアルタイムにLaXiTera上の画面から受注案件のステータス確認が可能となります。
NHSがご提供するクラウド上のプラットフォームにより、基幹業務情報の一部をセキュアなクラウド上に公開し、関係する社内・社外向けにWeb上で情報共有することができます。
取引先情報や商品・部品の在庫状況、出荷・売上・受注・支払待ち状況、生産計画など、各部門や工場、取引先、グループ企業間で、インターネット環境があればいつでもどこからでも情報照会が可能です。リアルタイムの情報共有により、更に迅速な取引や、各種情報確認のための問合せ対応削減に役立ちます。