NHSが提供するテンプレート

セミナー/イベント一覧
最新
2020年
2019年
2018年
GRANDIT コンセプト
導入形態
操作性・機能性
環境変化への柔軟な対応
導入事例
広告代理店
株式会社フロンテッジ様
流通業
株式会社学研ステイフル様
プラント・建設エンジニアリング
JNC株式会社グループ企業
エンジニアリング部門子会社様
お客様インタビュー
「ERP導入の決め手とは」
製造業 株式会社アドバネクス様
お客様インタビュー
「自社業務に適合したERP選定を」
工業原料商社 株式会社アクロス商事様
GRANDIT テンプレート 一覧
素材系商社向け
販売管理テンプレート
プロセス製造業向け
生産管理テンプレート
プロジェクト型ビジネス向け
損益管理テンプレート
外出先・テレワーク対応
情報共有・営業支援テンプレート
注文書・支払通知書・検収書
自動FAX送信テンプレート
プラント・建設業界向け
調達管理機能
GRANDIT ソリューション
Paplesと専用インターフェースで連携
電子帳簿保存法対応
GUIでカンタン帳票設計PaplesReports
帳票作成ツール
標準帳票テンプレート
営業支援クラウドLaXiTeraと連携
SFA連携ソリューション
専用・共用(仮想)対応の
クラウド対応

外出先からの情報照会やテレワークにも活用できる
情報共有・営業支援テンプレート 2/3

システム概念

  • 図の各ビューや情報照会担当者は例示です。貴社や取引先のニーズに応じて自由にデータを共有いただけます。
  • 共有データのアップロード(クラウドサービスへの取込み)形式は、CSV、SQL Server/MySQLのビューを指定できます。
  • データの自動取込み、更新頻度は専用アプリケーションのタスクスケジューラーで設定が可能です。
  • ログインIDごとに、権限設定や属性、参照できる情報定義を指定いただけます。
  • 照会情報の定義ごと、照会者の属性ごとに絞込検索項目や表示項目、ソート順などを自由に設定いただけます。
  • 図の「※」付与の項目は自社の営業担当者にだけ表示させる項目とするなど、一つの情報定義内で柔軟な表示設定が可能です。
  • 取引先や担当者ごとに、ログイン者の属性に応じて表示する情報を限定できます。
資料請求・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
資料請求・ダウンロード
お問い合わせ

PAGETOP